1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

日頃より EmEditor をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

ミニマップの実装については、一時中断し、巨大ファイルのサポートを充実させることを始めました。特に、現在ソートが可能な条件に制限があったので、それをできるだけ撤廃することに最大限の努力をしていきたいと思います。非常に時間がかかったとしても巨大ファイルでソートを行いたいというお客様は多いようです。また、ソートだけでなく巨大ファイルの分割や結合も、もっと簡単にできるようにしたいと考えています。これらの実装には、いろいろな試行錯誤が必要です。十分に時間をかけて研究したいと思います。

また、redakt55 様からご報告いただいた異常終了について、修正いたしました。行番号を表示させていて、ウィンドウの右端で折り返していて、折り返しインデントがチェックされている場合に発生する不具合でした。これについては、本日、既に修正しましたが、明日以降、テスト プログラムにも追加したいと思います。

これからも皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。