1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    kibiwaka
    参加者

既に要望がでているかも知れませんが。

履歴バックアップ機能を追加する事はできないでしょうか?
    保存を行う時、予め決められた規則によりディスク上にあるファイルをリネームし、それに続き現在編集中のファイルを保存するイメージです。

また、保存規則を利用者が設定できる様にする事で履歴をサブディレクトリへ保存できる機能が盛り込まれているととても助かります。
    例えば、

%b:ベースファイル名
    %e:拡張子
    %d:連番

などの割り当て文字があり、

backup/%b_%e.d

としておくと、backup/basename_1.ext, backup/basename_2.ext, backup/basename_3.ext・・・ ができあがって行くイメージです。

ご検討下さい。

Aye Wong
    メンバー

kibiwakaさんは書きました:
    履歴バックアップ機能を追加する事はできないでしょうか?
    保存を行う時、予め決められた規則によりディスク上にあるファイルをリネームし、それに続き現在編集中のファイルを保存するイメージです。

また、保存規則を利用者が設定できる様にする事で履歴をサブディレクトリへ保存できる機能が盛り込まれているととても助かります。
    例えば、

%b:ベースファイル名
    %e:拡張子
    %d:連番

などの割り当て文字があり、

backup/%b_%e.d

としておくと、backup/basename_1.ext, backup/basename_2.ext, backup/basename_3.ext・・・ ができあがって行くイメージです。

ご検討下さい。

%Y:バックアップ時の年数(西暦)
    %M:月
    %D:日
    %h:時間
    %m:分
    %s:秒
    などもあるとよいと思いました。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。