1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #4276
    MTJ-K
    参加者

    こんにちは、MTJ-Kです。
    いつも開発お疲れ様です。

    EmEditorの 小さいフォントサイズ コマンドに関して報告致します。

    通常は想定されない状態だと思いますが、フォントサイズ1の状態においても
    小さいフォントサイズ コマンドがメニューなどから実行可能となってます。
    また、実行するとフォントサイズの見た目が10数ポイント程度になりますが、
    内部的なフォントサイズは別なようで、再度実行するとまた
    フォントサイズ1になるようです。

    以上です。それでは失礼致します。

    #4286
    Yutaka Emura
    キーマスター

    確かに再現しました。次のマイナーなバージョンで修正します。どうもありがとうございます。

    #4305
    MTJ-K
    参加者

    お疲れ様です。MTJ-Kです。

    フォントサイズ1の状態での小さいフォントサイズ コマンドに関して、
    v6.00.4 RC 6にて修正されていることを確認しました。
    早速の対応、有難う御座いました。

    ちなみに前回の報告の後、LOGFONT構造体に関して調べる機会が
    あったのですが、高さ0はデフォルトの高さだったんですね。
    それでは失礼します。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。