1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    wakakuri
    メンバー

EmEditorをVer8.06からVer9.02へUpgradeしたら、対応するかっこへ(Ctrl+」)ボタンが機能しなくなりましたが、解決方法を教えてください。よろしくお願い致します。

Y_oshida
    メンバー

ツール(T)→すべての設定のプロパティ→キーボードタグを選択し追加するショートカットキー(N)の下にある入力ボックスに(Ctrl + 」)と入力してみてください。

現在の割当て:
    対応するかっこへ

が出ていますか?もし出ていなければ
    分類(C)を「編集」にコマンド(O)を「対応するかっこへ」に設定し割当て(A)を行なえばCtrl + 」を入力した際に対応する括弧にジャンプする事ができると思います。試してみてください。

Yutaka Emura
    キーマスター

wakakuriさんは書きました:
    EmEditorをVer8.06からVer9.02へUpgradeしたら、対応するかっこへ(Ctrl+」)ボタンが機能しなくなりましたが、解決方法を教えてください。よろしくお願い致します。

設定のプロパティの [強調(2)] タブの右下の一覧に、かっこの一覧が表示されています。この一覧がすべてチェックされているでしょうか? ご確認いただければ幸いです。

wakakuri
    メンバー

設定のプロパティの [強調(2)] タブの右下の一覧に、すべてチェック入れたら、問題を解決できました。ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。