1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8232
    toyoshi
    メンバー

    EmEditor Professional Version 8.06(32bit)をWindows XP SP3で使用しています。

    EmEditorでテキストを編集中に、外部でそのテキストが編集された場合。
    「このファイルは外部で編集されました、更新しますか?」みたいなダイアログがでると思うのですが、そのダイアログを出したまま、編集中のファイルにあるURL(クリックできるように青色になっているもの)をクリックすると、その後のEmEditorの操作ができなくなってしまいます。

    宜しくお願いいたします。

    #8272
    Yutaka Emura
    キーマスター

    toyoshiさんは書きました:
    EmEditor Professional Version 8.06(32bit)をWindows XP SP3で使用しています。

    EmEditorでテキストを編集中に、外部でそのテキストが編集された場合。
    「このファイルは外部で編集されました、更新しますか?」みたいなダイアログがでると思うのですが、そのダイアログを出したまま、編集中のファイルにあるURL(クリックできるように青色になっているもの)をクリックすると、その後のEmEditorの操作ができなくなってしまいます。

    宜しくお願いいたします。

    こちらでは再現できないのですが、ダイアログを出したまま URL はクリックできない仕様になっています。v9 でも再現しますでしょうか?

    #8322
    toyoshi
    メンバー

    v9にバージョンを変えました。
    URLがクリックできなくなったのでこの問題は解決したと思います。
    有難う御座いました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。