1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    Bohemian
    参加者

EmEditor Professional (32-bit) ver.17.0.0
    windows 7 64bit windows 10 64bit で、EmEditorに同梱されている
    マクロでプラグインのdllファイルを参照しているものについて、参
    照する部分でエラーになります。
    絶対参照に書き換えると正常に動きます。

確認・対応をお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

Bohemian 様

いつもお世話になっております。江村です。

新規インストールだと問題ないのですが、何らかの環境が影響しているのだと思われます。複数の EmEditor のインストールが存在したりしないでしょうか? INI を使用するポータブル版でしょうか? それとも、レジストリを使用するインストーラー版でしょうか?

もし可能でしたら、前者の場合、EmEditor.exe の存在するフォルダにある INI ファイルすべてと .\AppData\Common\PlugIns.bin を、後者の場合、HKEY_CURRENT_USER\Software\EmSoft\EmEditor v3\ をエクスポートしたファイルと %APPDATA%\Emurasoft\EmEditor\Common\PlugIns.bin を zip に圧縮して、添付ファイルとして tech @ emurasoft.com 宛に送っていただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Bohemian
    参加者

メールで、提示していただいた、[プラグインの設定]のリセットで、解決しました。
    有難うございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。