1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • 作成者
    投稿
    cosmic
    参加者

お世話になります。

使用環境:
    Windows7(64bit)
    EmEditor Professional (64-bit)
    Version 14.8.0

プロジェクトバー、アウトラインバー、シンボル一覧バー等をタブ化して
    タブ切り替えできるオプションを追加していただけないでしょうか。
    EmEditorが占有するディスプレイの面積を縮小できればと思います。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

cosmic 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

これは以前にも試したことはありますが、実現しようとすると、おそらく emeditor.exe 実行ファイルが現在よりも非常に大きくなって、起動速度が遅くなるなどの影響が発生すると思います。それでもよろしければ、また他にも多くのお客様の要望があるようでしたら、将来のバージョンで検討したいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

cosmic
    参加者

お世話になります。

従来どおりの表示とタブ化の表示をオプション等で切り替えられるようにする
    というのはいかがでしょうか。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

cosmic 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

従来どおりの表示とタブ化の表示をオプション等で切り替えられるようにしたとしても、emeditor.exe 本体のサイズは大きくなります。切り替えられるようにするだけで、どちらか 1 つの方法よりも、さらにサイズは大きくなります。

ご理解いただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Delフサ
    参加者

今更なのですが、
    ツールバーにアウトラインやプロジェクトプラグインの表示切り替えプラグインのツールボタンを設定すると、タブ切り替えのように使用できるかと思います。
    プロジェクトプラグインに含まれるシンボル一覧はできないですが。

cosmic
    参加者

ご提案、ありがとうございます。
    現状、そのようにして利用させていただいております。
    特に大きな不都合は感じていませんので、これでいいかなと思っています。

1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。