1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    GAMACHAN
    メンバー

プログラムソースコードの印刷時にフッタを印字したいのですが、左揃えでファイル名、中央揃えでページ番号と総ページ数、右揃えで著作権表示をする為、[ツール]-[現在の設定のプロパティ]-[印刷]タブの[フッタ]へ下記の文字列を入力したところ、全てが連結されて右揃えで表示されてしまいます。設定に問題があるのでしょうか。
    &f&c&p/&a ページ /&r(C)ナニガシ

使用している環境は下記の通りです。
    EmEditor Professional v8.01
    Windows XP 32bit SP3
    Intel Core2 Duo ベースのPC

Yutaka Emura
    キーマスター

GAMACHANさんは書きました:
    プログラムソースコードの印刷時にフッタを印字したいのですが、左揃えでファイル名、中央揃えでページ番号と総ページ数、右揃えで著作権表示をする為、[ツール]-[現在の設定のプロパティ]-[印刷]タブの[フッタ]へ下記の文字列を入力したところ、全てが連結されて右揃えで表示されてしまいます。設定に問題があるのでしょうか。
    &f&c&p/&a ページ /&r(C)ナニガシ

使用している環境は下記の通りです。
    EmEditor Professional v8.01
    Windows XP 32bit SP3
    Intel Core2 Duo ベースのPC

これは設定に問題があるわけでなく、仕様通りの動作ということになります。 &r がどこかにあれば、全体が右揃えになります。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。