1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #9513
    tom86
    参加者

    早速V10を入れてみました。
    使っていて気になったので質問させてください。

    印刷プレビューを表示して『印刷のプロパティ』ボタンをクリックすると、表示タブが表示されます。
    以前は印刷タブが表示されていたように思うのですが、V10からかわったのでしょうか?

    V10のインストールは、EmEditorの環境を残してV9をアンインストール後にインストールしました。

    EmEditor V10.0.0
    XP SP3

    #9516
    Yutaka Emura
    キーマスター

    tom86 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    確かに再現しました。申し訳ありませんでした。
    次のマイナー バージョンでは、[印刷] タブが最初に表示されるようにしたいと思います。ご意見ありがとうございました。

    他にもご質問やご意見がございましたらご遠慮なくお知らせください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

    #9523
    tom86
    参加者

    了解です。
    よろしくお願いします。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。