1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    Click
    参加者

単語補完プラグインを有効にし、「単語補完のプロパティ」で「強調文字列」のチェックを入れた状態で、メイン画面で文字入力すると、以前は強調(1)で現在設定してある色でリストアップされていたものが、いつからか以前設定したことのある現在の設定色とは異なる色で表示されることに気づきました。
     言語別プロパティーの「表示」タブの「強調文字列」で「文字色」を変えてみても「単語補完リスト」には反映されません。
     メイン画面の強調表示色はきちんと反映されております。
     すべての設定をエクスポートした後、設定も含めアンインストールし、再インストール後設定をインポートしても変わりません。
     以前の様に現在設定してある強調色をポップアップされる単語補完リストにも反映させる様にできますでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

Click 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

確かに再現いたしました。これについては修正いたします。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。