1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    m6u
    参加者

例えばSQLファイルの編集中に、
    わかってる単語は普通にタイプしきってしまうので、
    COMMIT[Enter]
    としてしまうのですが、単語補完プラグインは
    COMMITの候補が消えてCOMMITTEDのみになり、
    Enterキーを押したことでCOMMITTEDで確定してしまうのが煩わしく思います。

COMMITまでタイプしても、候補からCOMMITを消さずに残すような振る舞いに
    変更できますでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

m6u 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

単語補完プラグインのプロパティのキーボード タブで、「選択決定」のコマンドに割り当てられている Enter を削除して必要なら他のキーボードに割り当てていただければ、使えるようになります。ですが、この場合でも、COMMIT まで入力した時に COMMIT が一覧から消えるのはよくないので、将来のバージョンで改善を検討します。ご報告ありがとうございます。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

Yutaka Emura
    キーマスター

m6u 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

補足ですが、「一致した同じ長さの単語を候補リストから除外する」のチェックを外していただければ、お望みの動作に近くなると思います。このあたりの動作は改善を検討します。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。