1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿

開発お疲れ様です。
    単語補完プラグインを使っていて要望が数点あります。

1.
    辞書として使う情報源として「グループ内のすべての文書を含める」「同じ設定の場合のみ」がありますが、
    設定を複数選択出来るようには出来ないでしょうか。
    ある設定ファイルと それを参照するファイルの色分けを変えたい等の理由で設定を分けてるのですが、
    定数とかは設定ファイルに書かれているものですから。

2.
    辞書として使う情報源として外部の辞書ファイルを指定できるようになってますが、
    これは行ごと・分かち書きによる、つまりはあらかじめ定められた書式によるものだといえると思います。
    それだけでなく、他のファイル(C言語のヘッダファイル等)を指定できるようには出来ないでしょうか。
    すでに開かれているファイルに対してやってるのと同程度の精度でかまいませんので。

3.
    辞書として使う情報源として外部の辞書ファイルを複数指定できるようには出来ないでしょうか。
    さらに、
    ・ワイルドカードまたは正規表現でファイル名を指定できる。()
    ・絶対パスだけでなく、相対パスも使える。($(Dir)dic.txt のような指定で)
    等が出来るとなおすばらしいです。

では、検討お願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

otsd 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご意見ありがとうございました。
    将来のバージョンで検討したいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。