1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #22689
    TTTRK
    参加者

    江村様

    私の使用用途の例ですが、
    EXCELから文章をEmEditorに貼り付けし、置換などを行ってユーザ区切りの形式にして、
    ユーザ定義区切りのボタンを押してユーザ定義区切りにして、色々と編集し、区切りを通常モード区切りにしてEXCELに文章を戻す・・・といったことを行うことが多々あるのですが、マクロで区切り形式を変更できると助かります。

    区切り形式の、通常区切り、カンマ区切り、タブ区切り、ユーザ定義区切りのマクロコマンドを追加して頂けないでしょうか。

    ニッチな要望ではありますが、ご検討頂けると幸いです。
    よろしくお願いいたします。

    #22691
    Yutaka Emura
    キーマスター

    taka2710 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    editor.ExecuteCommandByID(22528 + i); // i は定義された CSV のインデックス

    ノーマル モードは、

    editor.ExecuteCommandByID(4472);

    となります。お試しいただけると幸いです。

    よろしくお願いします。

    #22694
    TTTRK
    参加者

    江村様

    失礼いたしました。マクロ記録でアクションが記録されなかったので実装されていないかと思っておりましたが、既にあったのですね。
    コマンドリファレンスも今度から確認してみます。
    お手数をおかけいたしました。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。