1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
  • #23375
    Delフサ
    参加者

    下記のプラグインを使っておりましたが
    EmEditor Ver16.3.1
    のスクロールバーでのミニマップ機能によって
    プラグインが使えなくなっておりました。
    報告します。
    使えるようになったらいいなと思っています。

    分割ボックスを追加するプラグイン – EmEditor (テキストエディタ)
    https://jp.emeditor.com/plugins/%e5%88%86%e5%89%b2%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e3%82%92%e8%bf%bd%e5%8a%a0%e3%81%99%e3%82%8b%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%b0%e3%82%a4%e3%83%b3/#comment-34

    また、ミニマップ機能はスクロールバーではなく、
    アウトライン表示のように左ペインとかに表示したいな、という希望もあります。
    なんか、スクロールバーに文字が表示されるのは、ちょっと操作感が変な気分になるのです。

    #23376
    Yutaka Emura
    キーマスター

    Delフサ 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    設定のプロパティの [垂直スクロール バーにマーカーを表示] のチェックを外していただければ、従来の動作になると思います。

    よろしくお願い申し上げます。

    #23377

    冬期休暇に入ったので、とっかかります。

    #23394

    一応直しました。
    都合で水平スクロールバーのほうの分割ボックスの位置が左端になっちゃいましたが…

    そのうちライブラリに追加されるとは思いますが、とりあえずここにもあります。

    #23424
    Delフサ
    参加者

    Emuraさま、お返事ありがとうございます。マーカーは使いたかったので、悩ましいところでした。

    星くず彼方にさま、いつもすばらしいプラグインありがとうございます。
    動作確認できました。素敵です。たすかりました!
    快適そのものです。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。