1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    Yoshi
    参加者

アウトライン・プラグインで、以下のように全角空白の数(空白なしがレベル1)で文章をアウトラインしたいのですが、「プラグインの設定」で「タイプ」を「空白の数」にした場合に全角空白は無視されるみたいですし、「カスタム」にした場合には文頭に開始文字がない「レベル1」の行は相手にされないみたいです。なにか方法がありましたらご教示おねがいいたします。私は EmEditor を主として日本語の文書作成に使用しているため使用文字のほとんどが全角で、いちいち文頭に半角空白をいれるのはわずらわしく、また、半角では体裁がずれて見苦しくなります。ご多忙とは思いますが、よろしくおねがいいたします。

あん・・・    レベル1
     いん・・・   レベル2
      うん・・・  レベル3
    かん・・・    レベル1
     きん・・・   レベル2
      くん・・・  レベル3
     :
     :

なお、全角空白が使えないため今はとりあえずタブを使っていますが、テキストが右端で折り返される場合、テキスト文頭の[-]の表示が一行下にずれます。

EmEditor Professional (32-bit) Version 10.0.0 portable版

Yutaka Emura
    キーマスター

Yoshi 様

いつも EmEditor をお使いいただき、ありがとうございます。
    ご指摘の件は、見直して全角空白も対応できるようにしたいと思っています。
    ご意見ありがとうございました。今後もよろしく御願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。