1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    snoma01
    参加者

Windows XP Home, EmEditor v6004

正しく設定したつもりなのですが現在開いている文書だけに強調表示したいのですが全ての文書に指定した言葉が強調表示されてしまいます。どうしたら指定した文書のみ強調表示できるのでしょうか?

私の設定:

現在の設定のプロパティ

強調1のタブ

ここで設定するも事例を強調表示するにチェックマーク

追加で文字を入れ、OK

snow
    参加者

続きなのだから、続きに書けば良いかと…。

「現在の設定」は、「テキストファイル」「HTMLファイル」などのひとくくりのことで、「現在見ているファイル」ではありませんから、それが正しい動作ですね。

現在のファイルだけ色をつけたいのなら、ちょっと違いますが検索ではいかがでしょうか。

snoma01
    参加者

私が考えていた事はできないようです。色々ご意見ありがとうございました。

snow
    参加者

多くのWindowsのエディタを見渡しても、そういう機能を持つものはないのでは。

その文書だけの設定というと、文書自体に情報を保存しないといけないわけで、それこそ以前話題に出ていた副次ストリームでも使わないと。
    数を限定すれば、レジストリなりファイルなりで可能は可能ですが…。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。