1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    ssskyhigh
    参加者

いつもお世話になっております。
    ずっと使っていた自作の js マクロが最近のバージョンで突然使えなくなってしまいました。

「目的のテキストファイルを開き、目的の文字列を検索してハイライトし、終了する」という役割の open.jsee というマクロなのですが、
    いろいろな別のマクロから
    eval(require(“open.jsee”));
    と呼び出して使ってます。ところが、最近この open.jseeの中の
    editor.OpenFile(fileName, 0, eeOpenAllowNewWindow);

document.selection.Find(findString, eeFindNext | eeFindAround | eeFindReplaceQuiet | eeFindReplaceRegExp);
    等に対して、「’eeOpenAllowNewWindow’ は宣言されていません。」とか「’eeFindNext’ は宣言されていません。」というエラーが出るようになりました。
    (eeFindNext を取り除いても、 eeFindAround や eeFindReplaceQuiet が宣言されていない、と同様にエラーになります。なぜかeeFindReplaceRegExp だけはエラーになりません)
    また、試しに「eval(require(“open.jsee”));」と呼び出しをせずに、open.jseeの中身をそのままその位置に貼り付けてみると、こうしたエラーも出ず、以前と同様にちゃんと動きます。

これについては、どのような対処が考えられるでしょうか。
    ご助言を頂けましたら幸いです。

Yutaka Emura
    キーマスター

いつもお世話になっております。江村です。

呼び出し元のマクロで、

eeOpenAllowNewWindow;
    eeFindNext;
    eeFindAround;
    eeFindReplaceQuiet;

というように使用する定数を宣言していただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

ssskyhigh
    参加者

解決しました。どうもありがとうございました。
    非常に基礎的な質問で、失礼致しました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。