1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    u4YfKHju
    メンバー

EmEditorウインドウが複数あるケースで、他のグループのdocumentオブジェクトがほしいときはどう書くのでしょうか?
    以下の手順で全てのdocumentオブジェクトを取得しようとしたのですがうまくいきませんでした。
    1. shell.windowsでWindowClassが”EmEditorMainFrame3″なものを列挙
    2. 1のwindowオブジェクトからEditorオブジェクトを取得
    3. 2のEditorオブジェクトからDocumentsを取得。
    実行結果は、アクティブウインドウのものだけしか取得できていませんでした。

Yutaka Emura
    キーマスター

u4YfKHjuさんは書きました:
    EmEditorウインドウが複数あるケースで、他のグループのdocumentオブジェクトがほしいときはどう書くのでしょうか?
    以下の手順で全てのdocumentオブジェクトを取得しようとしたのですがうまくいきませんでした。
    1. shell.windowsでWindowClassが”EmEditorMainFrame3″なものを列挙
    2. 1のwindowオブジェクトからEditorオブジェクトを取得
    3. 2のEditorオブジェクトからDocumentsを取得。
    実行結果は、アクティブウインドウのものだけしか取得できていませんでした。

残念ながら、他のグループの Documents は列挙できないようになっています。これは仕様ということでご了承ください。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。