1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #21960
    m6u
    参加者

    UTF-8エンコードのファイルを開くときに、
    「最初の不正な文字にジャンプ」
    の機能が大変重宝しています。
    ですが、複数箇所に不正な文字を含んでいる時に、
    都度保存して閉じて開くというのを繰り返すのは無駄なので、
    カーソル位置以降の不正な文字を探してジャンプするコマンドがあれば、
    楽にならないだろうかと思います。

    #22385
    TTTRK
    参加者

    江村様

    m6u様と同じく重宝しておりまして、同様に
    複数箇所に不正な文字を含んでいる時に、不正文字までジャンプして行削除、都度保存して閉じて開く作業を繰り返しております。
    こちらのコマンドを追加して頂けるととても助かりますので、私からもご検討をお願いしたく思います。

    よろしくお願いいたします。

    #25193
    TTTRK
    参加者

    現在も、この機能があれば良いなと思っているのですが、
    今一度ご検討を頂けませんでしょうか。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。