1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    vanityduck
    参加者

Ver 7.00 を使用しています。

ワークスペースが保存されていない状態で、“ワークスペースの自動復元”を有効にすると、次回起動時に
    「ワークスペースが保存されていないか、古いバージョンのワークスペースが保存されています。」
    というメッセージボックスが表示され、OKボタンを押すと終了しています。
    つまり、通常の起動方法(ショートカット等)では、一切起動できなくなってしまいます。
    送るやD&Dなどで起動して、“ワークスペースの自動復元”を無効にするしかありません。

メッセージボックスが表示されるまで良いと思いますが、そのあとは「無題」で開いてくれた方が
    良いように思います。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

vanityduckさんは書きました:
    Ver 7.00 を使用しています。

ワークスペースが保存されていない状態で、“ワークスペースの自動復元”を有効にすると、次回起動時に
    「ワークスペースが保存されていないか、古いバージョンのワークスペースが保存されています。」
    というメッセージボックスが表示され、OKボタンを押すと終了しています。
    つまり、通常の起動方法(ショートカット等)では、一切起動できなくなってしまいます。
    送るやD&Dなどで起動して、“ワークスペースの自動復元”を無効にするしかありません。

メッセージボックスが表示されるまで良いと思いますが、そのあとは「無題」で開いてくれた方が
    良いように思います。

ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

7.00.1 RC 1 で対応しました。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。