1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    yayu
    参加者

お世話になります。

テキストエリア上部に表示されるルーラについてですが、
    通常ルーラにはカーソル位置を示すマーカーが表示されているかと思います。
    ですが、矩形選択状態で文字の入力を行い、その後入力した文字をCtrl+Z等で元に戻した後で、
    再度何か文字を入力してから矩形選択を解除すると、矩形選択時に表示されていたマーカーが
    残ったままになり、実際のカーソル位置のマーカーとで2つ表示されてしまいます。

残像マーカーは再度矩形選択を行うか、または残像マーカーの位置へカーソルを持っていくことで
    消すことができますのであまり不自由は感じませんが、とりあえず気がついたのでご報告まで。

EmEditor:v9.05

Yutaka Emura
    キーマスター

yayuさんは書きました:
    お世話になります。

テキストエリア上部に表示されるルーラについてですが、
    通常ルーラにはカーソル位置を示すマーカーが表示されているかと思います。
    ですが、矩形選択状態で文字の入力を行い、その後入力した文字をCtrl+Z等で元に戻した後で、
    再度何か文字を入力してから矩形選択を解除すると、矩形選択時に表示されていたマーカーが
    残ったままになり、実際のカーソル位置のマーカーとで2つ表示されてしまいます。

残像マーカーは再度矩形選択を行うか、または残像マーカーの位置へカーソルを持っていくことで
    消すことができますのであまり不自由は感じませんが、とりあえず気がついたのでご報告まで。

EmEditor:v9.05

そうですね。こちらでも再現しました。将来のバージョンで修正します。ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。