1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    shiz99
    メンバー

リンクは便利ですが、一時無効化できませんか?
    URLの途中を編集するつもりですがクリックするとブラウザが勝手に起動されました
    例えば何かキーを押して一時的に無効化してほしい

Yutaka Emura
    キーマスター

shiz99 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。
    キーを押して一時的に無効ということはできないですが、ダブルクリックのみ有効にする、という方法があります。
    設定のプロパティの [リンク] タブで、[ダブルクリックのみ有効] をチェックしてください。
    他にも何かご質問やご意見がありましたら、ご遠慮なくご発言ください。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

shiz99
    メンバー

答えて有難う。
    これで解決出来ました。しかし、シングルクリックの方は便利だ
    やはり、何かキーを押した間々で一時無効化出来ればいいなと思います。

日本語は下手です。読み難いならご勘弁してください

Zai
    メンバー

その1
    ・カーソルを移動したいリンク内の文字から選択開始します。
    ・マウス ボタンを押しながら文字を選択していない状態にします。
    ・Ctrl キーを押しながらマウス ボタンを離します。

その2
    ・カーソルを移動したいリンク内の文字を含めるように 文字を選択します。
    ・マウス ボタンは離して、カーソルを移動したいリンク内の文字をクリックします。
    ・この時はクリック時に指型カーソルになっている場合はダメです。

shiz99
    メンバー

なるほど、慣れる前ちょっと練習する必要ですね
    教えて有難う

日本語は下手です。読み難いならご勘弁してください

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。