1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    kondog
    メンバー

shareitでEmEditorを購入させて頂きましたが、
    shareitではフリーのメールアドレスが使用できないので
    プロバイダーのメールにて購入しました。

予想外に、自動的にそのプロバイダーのメールアドレスがユーザーになってしまいましたが、
    バージョンアップなどをダウンロードするサポートページにて
    メールアドレスの変更が出来ないようです。

通常オンライン認証のソフトであっても、最低限アカウントとメールアドレスは別であると思いますが・・・。

このままだとメールアドレスの変更や、プロバイダの変更ができません。

また、事前にそのような説明がなかったので非常に戸惑っています。
    どうすれば良いのでしょうか。

何卒宜しくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

kondogさんは書きました:
    shareitでEmEditorを購入させて頂きましたが、
    shareitではフリーのメールアドレスが使用できないので
    プロバイダーのメールにて購入しました。

予想外に、自動的にそのプロバイダーのメールアドレスがユーザーになってしまいましたが、
    バージョンアップなどをダウンロードするサポートページにて
    メールアドレスの変更が出来ないようです。

通常オンライン認証のソフトであっても、最低限アカウントとメールアドレスは別であると思いますが・・・。

このままだとメールアドレスの変更や、プロバイダの変更ができません。

また、事前にそのような説明がなかったので非常に戸惑っています。
    どうすれば良いのでしょうか。

何卒宜しくお願いいたします。

メールアドレスは変更いたしますので、お手数ですが [email protected] 宛にご連絡ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

hana
    メンバー

過去にも同じ質問があったように思いますが、わかりやすいところに書いておいた方がよいのではないですか?

あと、メール問い合わせにしてもフォームくらい用意していただけませんか?
    といいますか、いい加減にオンラインで変更できるようにしてください。

kondog
    メンバー

ご回答ありがとうございます。
    永続的に使うアドレスがまだプロバイダ以外で決め兼ねているので
    変更が決まった際にご連絡します。

IDから連絡先も一意で決まる場合には、不正コピー対策としても
    現行と変わらず、ユーザーの利便性、サポート側でのメンテナンス性も
    上がると思いますので、お忙しいとは思いますが、
    可能であればIDとメールアドレスを切り離すことを
    今後のご検討に加えていただけたら嬉しいです。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。