1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • #23589
    Delフサ
    参加者

    よく、部分編集で範囲をしぼり
    「すべての文字列を選択」機能で、
    プログラムのリファクタリングなどに使わせていただいています。

    更に使い勝手がよくなるんじゃないかと思う機能追加の要望なのですが

    この「すべての文字列を選択」を、
    場合によっては複数のファイルにわたる、
    プロジェクト全体にわたって行いたかったりします。
    そこで、メモリ上だけでよいのですが、
    幾つかのファイルを結合して編集できる機能があったらいいなと思います。

    ファイルの分割機能や、ファイルの結合機能がありますが、
    これは実際にファイルに対する操作を行うので
    自分にはあまり使いみちがなかったので使っていません。

    メモリ上だけで、仮想的に複数ファイルをつなげて、
    1ファイルとして編集したいです。

    一気に置換したり、複数ログを横断してフィルタかけたりとか、
    応用範囲が広いと思いますので、ご検討いただけたら幸いです。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。