1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • 作成者
    投稿
    serenity
    参加者

おはようございます。
    不具合というよりおそらく使い方の問題と思いましたのでこちらに投稿しました。
    メニューのカスタマイズの際、マイマクロにリストが出てきません。マイマクロフォルダは”C:\Program Files\EmEditor\Macros”(既定)にしてあります。マクロは220ほどあり、ツールバーのカスタマイズの際はリストに出て、カスタマイズでマクロを登録することができました。ですのでフォルダの間違いとは考えにくい気がします。
    どうすればメニューのカスタマイズの際、マイマクロにリストを出すことができるのでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

serenity 様

マクロは、まず「マイ マクロ」に追加する必要があります。
    [マクロ] メニューの [カスタマイズ] ダイアログで、[マイ マクロ] ページで、新しいマクロを追加してから、メニューをカスタマイズしてください。

よろしくお願い申し上げます。

serenity
    参加者

回答ありがとうございます。
    >[マイ マクロ] ページで、新しいマクロを追加してから、メニューをカスタマイズしてください。
    それが、マクロはすでに追加されているように見えます。
    https://i.imgur.com/BmafS5T.png
    どこが間違っているのでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

serenity 様

これは確かに再現しましたので修正いたします。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

よろしくお願い申し上げます。

serenity
    参加者

ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

serenity
    参加者

v19.6 beta1でマイマクロのメニューへの登録ができることを確認しました。ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。