1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    tom86
    参加者

いつもお世話になっております。
    ミニマップの挙動について教えてください。

SQLファイルでINSERT文が8万行程度記述されたファイルを扱っています。
    ミニマップで真ん中辺りをクリックすると、その辺りのファイル内容が表示されます。
    ただ、65,000行目辺り(2の16乗?)より下をクリックすると
    先頭辺りが表示されます。

“abc”をコピーして13万行程度のファイルを作成し、
    SQL形式で保存して確認してもやはり同じ行数辺りから同様の動きとなりました。
    13万行のファイルをテキスト形式で保存すると、クリックした辺りは表示されず、
    スクロールバーをクリックしたときのように、1画面分程度がスクロールする状態です。

SQLファイルの挙動で65,000行より下も表示されると思っていたのですが、
    僕の環境が何かおかしいのでしょうか。
    急がないので時間があるときにご確認いただければと思います。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

tom86 様

いつもお世話になっております。江村です。

これは確かに再現しました。こちらでは既に修正していますので、次のバージョンでは修正されます。
    ご報告ありがとうございました。
    今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。