1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    tabby
    参加者

2ストロークのキー定義、具体的にはVZのキーバインドを再現して使用しています。
    キーボードマクロで2ストロークの操作が入っていると、そのマクロの再生時に
    実行が一時停止してしまいます。

例えば、^Qがユーザーメニュー(2)で、その中でSが「論理行の行頭へ」にしてある時、
    マクロ中で^QSを記録していると、ユーザーメニュー(2)が開いた状態で一時停止
    してしまいます。ESC等を押すと実行を再開します。

EmEditor Professional 9.03 on Windows 7 です。

Yutaka Emura
    キーマスター

tabbyさんは書きました:
    2ストロークのキー定義、具体的にはVZのキーバインドを再現して使用しています。
    キーボードマクロで2ストロークの操作が入っていると、そのマクロの再生時に
    実行が一時停止してしまいます。

例えば、^Qがユーザーメニュー(2)で、その中でSが「論理行の行頭へ」にしてある時、
    マクロ中で^QSを記録していると、ユーザーメニュー(2)が開いた状態で一時停止
    してしまいます。ESC等を押すと実行を再開します。

EmEditor Professional 9.03 on Windows 7 です。

確かに再現しました。ユーザー メニューの表示はマクロに記録しないようにします。ご報告ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。