1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    macMacro
    メンバー

従前のと関連しているかもしれませんが

マクロをメニューの「マクロ」に載せないでも使えるように
    して欲しいです。

現在はプルダウンメニューの「マクロ」に搭載・表示しておかないと
    他のプルダウンメニューでは使用できません。

そのため,メニュー「マクロ」が大変長くなってしまいます。

「マクロ」に搭載表示しないままで,他のプルダウンメニューで
    使用できるようにしていただきたくお願いします。
    :-D

Yutaka Emura
    キーマスター

メニューをカスタマイズして、「マイ マクロの一覧」を、好きな場所に移動すれば、どのメニューでも使うことができます。また、個別のマクロを1つずつ、他のメニューに挿入することもできます。

h-shinya
    参加者

紹介されたメニューバーにお気に入りのマクロを登録する方法を
    参考にして、「最近のファイル一覧」をメニューバーに登録しました。
    以前、お気に入りファイルリストについての要望を書きましたが、
    このメニューバーへのカスタマイズを利用して、ファイルリストに名前を付けて、
    それをメニューバーに追加すれば、もっと簡単に、操作できると思うので、
    対応方法を検討して下さい。

h-shinya
    参加者

先ほどの追加ですが、「名前付きワークスペースの名前一覧」という
    マクロを使用していますが、このマクロで設定したファイルのリストを
    ポップアップメニューに出来ませんか。
    そうすれば、大変便利になると思うのですが。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。