1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    yayu
    参加者

Emeditor:12.0.4 32bit

自身での操作をマクロに記録する前に、予めCtrl+F3等で検索語句を記憶させて、マクロ記録中にF3での検索を絡めた操作を記録して実行すると、マクロ記録時には1回しかF3を押してないのに、マクロ実行時には2回検索が実行されてしまいます。
    (記録した検索回数によって、実行時の検索回数も変わります。)

どうも検索ツールバーが関係しているようで、マクロの記録時と実行時それぞれで検索ツールバーを表示している・していないで挙動が異なり、記録&実行時ともに検索ツールバーを非表示にしている場合のみ正常に動作します。

一旦アンインストールして、再度新規にインストールして見ましたが改善されませんでした。

ご確認をお願い致します。

Yutaka Emura
    キーマスター

yayu 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

確かに再現しました。検索ツール バーを非表示にしてから、マクロの記録を行ってください。または、編集、またはファイルに名前を付けて保存してから、不要な行を削除していただければ修正できます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。