1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
    kokki
    メンバー

いつもお世話になります。また、v12の正式版公開、お疲れ様です。

v12にアップデートしたのを機に、マクロツールバーを整理し、
    不要になった登録を削除しました。
    マクロツールバーの表示は正しいのですが、マクロのカスタマイズ
    のマイマクロ欄の一覧にてファイル名の頭に表示されるアイコンが
    最後の行のアイコンを除き、1つずつずれてしまいました。1行目
    のは、コンピュータの絵のアイコンになっています。必要なら、
    画面キャプチャした画像をお送りします。

ご確認下さい。

なお、v12にアップデート直後のマクロツールバーの表示は、
    #title= で指定した文字列ではありませんでした。タブの
    長さの長いものがあったのは覚えていますが、今となっては、
    どの文字列を表示していたのか覚えていません。
    また、マクロのフォルダをC:Program FilesEmEditorMacros
    にしていますが、関係ありますか?

EmEditor Professional (32-bit)
    Version 12.0.0

Yutaka Emura
    キーマスター

kokki 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
    ご指摘の件、確かに再現しました。これについては調べて修正したいと思います。
    ご報告いただき、ありがとうございました。

あと、#title= については、一度、マクロ メニューのカスタマイズを表示してから OK をクリックするか、または、マクロ ツール バーで右クリックをして表示されるメニューから [最新情報に更新] を選択してみていただけますでしょうか?

今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

kokki
    メンバー

ご確認、有り難うございます。

特に、業務に支障が出ると言うものではないので、修正は、気長に待っています。

#title= については、マクロ メニューのカスタマイズ表示で OK をクリックしていたので、元の表示に戻っていたようです。

お手数をお掛けしましました。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。