1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿

開発お疲れ様です

WinVista Home Premium SP2 32bit
    EmEditor 9.03
    で、

私の環境だけかもしれませんが、メニューのマクロとプラグインの各項目だけ、キー表示が右揃えになっていないのです。
    ユーザーが拡張可能な項目だけおかしいのかなとも思ったんですが、外部ツール内の項目は自分で足した分も含めて右揃えになってます。

致命的な問題ではないけれどちょっと見づらいので、次に何か更新する機会があれば、そのときにでも修正してほしいです。

Yutaka Emura
    キーマスター

otsdさんは書きました:
    開発お疲れ様です

WinVista Home Premium SP2 32bit
    EmEditor 9.03
    で、

私の環境だけかもしれませんが、メニューのマクロとプラグインの各項目だけ、キー表示が右揃えになっていないのです。
    ユーザーが拡張可能な項目だけおかしいのかなとも思ったんですが、外部ツール内の項目は自分で足した分も含めて右揃えになってます。

致命的な問題ではないけれどちょっと見づらいので、次に何か更新する機会があれば、そのときにでも修正してほしいです。

画面の大きさや、画面内のどこに EmEditor ウィンドウがあるかによって、メニューが通常の右ではなく左に開くことがあります。これは仕様ということでご了承ください。

メニューがどこに出るか、ではなく
    その中に表示されている文字列の話です。

つまり

このように、ほかとは違い、キー表示が右詰にならず見づらいと思うのです。

Yutaka Emura
    キーマスター

これは次のバージョンで修正します。ご報告ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。