1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #30041
    japelin
    参加者

    Version 20.9.1 で、
    「USBドライブなどの…すべての設定をINIファイルにエクスポート」
    をした場合、Macro(C:\Program Files\EmEditor\Macros 、マイマクロのフォルダ)がエクスポートされないのですが仕様でしょうか。

    #30042
    Yutaka Emura
    キーマスター

    KawakamiTakahiro 様

    いつもお世話になっております。

    はい、マイ マクロのフォルダはエクスポートされません。

    よろしくお願い致します。

    #30043
    japelin
    参加者

    江村様

    ご回答ありがとうございます。
    毎マクロのフォルダはエクスポートされないとのこと、承知いたしました。
    ただ、システムに含まれている(はずの) C:\Program Files\EmEditor\Macros はエクスポートされてもいいのではないかな、とは思いました。

    また、自身の使用環境を完全にバックアップしておくためにはマクロもセットでエクスポートしたいと思いますので、将来的に対応していただけると嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

    #30044
    Yutaka Emura
    キーマスター

    KawakamiTakahiro 様

    いつもお世話になっております。

    まもなく公開する v20.9.904 で Macros フォルダもエクスポートされるように修正します。

    よろしくお願い致します。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。