1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #8546
    kshi
    参加者

    久しぶりにお邪魔します。v9怒涛のバージョンアップお疲れ様でした。

    アウトラインとスニペットをよく利用するのですが、ペインの開閉の仕方をオプションで設定できると嬉しいです。

    (1) ペインを開くと、ただちにアクティブにするオプション
    (2) ペインがアクティブのときに Esc でペインを閉じるオプション
    (3) 本文とペインのどちらがアクティブでも、同じキーバインドで開閉するオプション

    要は、アウトプットバーの開閉 (Alt+2およびEsc) と同じ動作ですね。

    アウトラインについては以前にも要望を書かせていただきましたが、

    (4) ペイン上のカーソル移動で本文が連動するオプション

    が欲しいです。現状だとキーボード派には痒い所に手が届かないのです。

    ご検討いただければ幸いです。

    #8896
    kshi
    参加者

    開発お疲れ様です。

    いよいよ v10 始動ですね。
    アウトライン機能に手を入れられるようですので、
    ペインの開閉の仕方について、
    再度ご検討いただければ幸いです。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。