1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #22874
    ent
    参加者

    ここ2回(16.1.0Beta7,Beta6) のベータ版更新で連続して
    ベータ版アップデート後、OS再起動するまでファイルを開くのが遅いです。

    ファイルをダブルクリックしても、数秒無反応で、数秒後にEmEditorウィンドウが開く、という事が ベータ版アップデート直後に発生しました。
    過去2回ともOS再起動後には正常に戻りました。

    ひとまずご連絡まで。

    #22879
    Yutaka Emura
    キーマスター

    ent 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    ご意見ありがとうござます。これは、推測ですが、v15.8 からセキュリティ改善の一環として始めた、アドレス空間配置のランダム化 (ASLR) に関係している可能性はあると思います。セキュリティに関連することですので、この機能を取りやめるのには抵抗があります。OS再起動で正常に戻るということから、OSの問題の可能性もあると思います。もし何かわかりましたら、またご連絡いたします。

    よろしくお願い申し上げます。

    #22883
    ent
    参加者

    本日リリースの正式版インストール後には特に問題なく使うことができました。

    ひとまずご連絡まで。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。