1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
  • #22432
    loop bridge
    参加者

    江村さん

    お世話になります。
    タイトルの通り、サイト内の各種ヘルプに検索機能をつけていただけませんか?
    特に、マクロ リファレンスを利用することが多いのですが、あれではなかなか見つけられないと思うのです。

    なにとぞよろしくお願いします。

    #22435
    redakt55
    参加者

    一票

    #22472

    検索機能があれば便利ですが、とりあえずは、
    googleとかで、
    ○○ site:https://jp.emeditor.com/help/
    などのようにサイトを指定して検索すると、よいかと思います。

    #22705
    Yutaka Emura
    キーマスター

    loop bridge 様

    いつもお世話になっております。江村です。

    v16.0.0 beta 1 にて、Web ヘルプが検索できるように改善しました。

    http://www.emeditor.org/ja/

    ご意見ありがとうございました。

    今後もよろしくお願いします。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。