1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    qtv
    参加者

お疲れ様です.

プロジェクトプラグイン(8.00)でツールを登録するときに「$(Project)」を指定すると,該当するプロジェクトのフルパスが取得できます.
    プロジェクトの名称のみを取得することは可能でしょうか.

よろしくお願いします.

Yutaka Emura
    キーマスター

qtvさんは書きました:
    お疲れ様です.

プロジェクトプラグイン(8.00)でツールを登録するときに「$(Project)」を指定すると,該当するプロジェクトのフルパスが取得できます.
    プロジェクトの名称のみを取得することは可能でしょうか.

よろしくお願いします.

$(Project,f) と指定すれば、できるはずなのですが、現在のバージョンではディレクトリも含まれてしまいます。こちらでは修正してありますので、申し訳ありませんが、次のバージョンまでお待ちください。

qtv
    参加者

ご回答,ありがとうございます.

もし可能であれば,α版のような形で使用できるとありがたいのです.

また,$(Project, f)など,使用できる変数一覧があれば助かります.

Yutaka Emura
    キーマスター

qtvさんは書きました:
    ご回答,ありがとうございます.

もし可能であれば,α版のような形で使用できるとありがたいのです.

また,$(Project, f)など,使用できる変数一覧があれば助かります.

次のバージョンでは、ヘルプにその情報が追加されます。こちらでは追加していますので、もう少しお待ちください。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。