1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #7137
    qtv
    参加者

    お疲れ様です.

    プロジェクトプラグインと単語補完プラグインを併用しています.
    プロジェクトプラグインのシンボル一覧表示が有効の場合,関数名を入力すると自動的にパラメータ情報が表示されます.
    このとき,カーソルの位置によってはパラメータ情報表示と単語補完の候補表示が重なってしまい,単語補完の候補表示が見えなくなっています.

    できれば,パラメータ情報表示と単語補完の候補表示が重ならないように配置していただけると助かります.
    個人的には,単語補完の候補表示の方が上に載ればいいのでは,と思っています.
    プラグインの設定画面でプラグインの位置関係を変えてみましたが,状況は同じでした.

    よろしくお願いします.

    #7141
    Yutaka Emura
    キーマスター

    qtvさんは書きました:
    お疲れ様です.

    プロジェクトプラグインと単語補完プラグインを併用しています.
    プロジェクトプラグインのシンボル一覧表示が有効の場合,関数名を入力すると自動的にパラメータ情報が表示されます.
    このとき,カーソルの位置によってはパラメータ情報表示と単語補完の候補表示が重なってしまい,単語補完の候補表示が見えなくなっています.

    できれば,パラメータ情報表示と単語補完の候補表示が重ならないように配置していただけると助かります.
    個人的には,単語補完の候補表示の方が上に載ればいいのでは,と思っています.
    プラグインの設定画面でプラグインの位置関係を変えてみましたが,状況は同じでした.

    よろしくお願いします.

    次のメジャーバージョンでは調べておきます。ご意見ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。