1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #7135
    qtv
    参加者

    お疲れ様です.

    プロジェクトプラグイン(8.00)において,ソリューション作成後にソリューションテンプレートを変更する手順がわかりません.

    というのも,ソリューションを作成して使用していたのですが,特に操作した記憶がないのにソリューションのテンプレートが変更されていたからです.
    ソリューションの設定をいろいろと変更していたので,どこかに設定があるのかもしれませんが,見つけられていません.

    済みませんが,変更する手順を教えて下さい.

    #7136
    qtv
    参加者

    自己レスです.

    ソリューションテンプレート設定の「ファイル拡張子」が別のテンプレートと同じになっていたためのようでした.
    別の拡張子にすると対応できました.

    これはちょっとわかりづらいと思うので,説明があった方がいいかと思いました.

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。