1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    takane56
    メンバー

環境
    OS   :Windows XP SP3
    ブラウザ:Fire-fox3.0・IE7
    EmEditor8.01

プロジェクトプラグインをクリックして表示させると左側に一覧が表示されますが、この状態で「右クリック」 ⇒ 「設定」 ⇒ 「(設定)」とクリックすると、以下のようにエラー表示されてEmEditorが必ず強制終了してしまいます。

Runtime Error!
    Program C:Program FilesEmEditorEmEditor.exe

どうすれば改善されるでしょうか?

補足)
    関係ないかもしれませんが、その後テキストなどコピーするたびに2秒ぐらいフリーズする現象もおきました。

Yutaka Emura
    キーマスター

takane56さんは書きました:
    プロジェクトプラグインの不具合・エラー

プロジェクトプラグインをクリックして表示させると左側に一覧が表示されますが、この状態で「右クリック」 ⇒ 「設定」 ⇒ 「(設定)」とクリックすると、以下のようにエラー表示されてEmEditorが必ず強制終了してしまいます。

Runtime Error!
    Program C:Program FilesEmEditorEmEditor.exe

どうすれば改善されるでしょうか?

補足)
    関係ないかもしれませんが、その後テキストなどコピーするたびに2秒ぐらいフリーズする現象もおきました。

すみません。これは日本語版のリソースの問題だったのですが、次のバージョンでは修正します。どうもありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。