1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    kibiwaka
    参加者

kibiwakaです。

毎回発生する訳ではありませんが、プロジェクトプラグインを選択し、そこから開くべきファイルを選択し、プロジェクトを閉じるとエラーが発生する事があります。

プラグインでアプリケーション エラーが発生しました。プラグイン:Projects.dll
    関数:
    OnEvents
    nEvent = 0x200000

このプラグインを向こうにしますか?

[はい(Y)] [いいえ(N)] [キャンセル]

EmEditorのバージョンは 7.00.6。プロジェクトプラグインは付属の物です。
    OSはWindows XP x86 5.1.2600 Service Pack 3です。

以上、ご確認頂ければ幸いです。

Yutaka Emura
    キーマスター

kibiwakaさんは書きました:
    kibiwakaです。

毎回発生する訳ではありませんが、プロジェクトプラグインを選択し、そこから開くべきファイルを選択し、プロジェクトを閉じるとエラーが発生する事があります。

プラグインでアプリケーション エラーが発生しました。プラグイン:Projects.dll
    関数:
    OnEvents
    nEvent = 0x200000

このプラグインを向こうにしますか?

[はい(Y)] [いいえ(N)] [キャンセル]

EmEditorのバージョンは 7.00.6。プロジェクトプラグインは付属の物です。
    OSはWindows XP x86 5.1.2600 Service Pack 3です。

以上、ご確認頂ければ幸いです。

まず、最新版の 7.00.9 で試していただけますか? それでまだ異常終了が発生するようだったら、

http://jp.emeditor.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=16&forum=5

の手順に従ってワトソン博士をとって、それを zip に圧縮して、メールの添付ファイルで [email protected] あてに送っていただけると幸いです。よろしくお願いします。

「開くべきファイルを選択」というのは、どのようにして選択されているのでしょうか?

kibiwaka
    参加者

kibiwaka です。

7.00.9にバージョンアップしたところ、エラーはでなくなった様です。今後、エラーがでる様であれば、ワトソン博士の結果を送ります。

> 「開くべきファイルを選択」というのは、どのようにして選択されているのでしょうか?

プロジェクトとして登録してあるリストから、適当なファイルを選んでクリックし、指定したファイルを開く。と言う意味です。

kibiwaka
    参加者

kibiwaka です

また、プロジェクトプラグインでエラーが発生しましたので、ワトソン博士の結果をお送りします。
    よろしくお願いします。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。