1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    luna
    メンバー

こんにちは。

いつもEmEditorを使ってプログラムを書かせていただいています。

EmEditorを使っていて疑問に思ったのですが、スニペットプラグインのプレースホルダーでの入力時に単語補完プラグインが動作しません。

これは設定等で動作するようにできるのでしょうか?

個人的には、プレースホルダーの入力時にも単語補完を行いたいのですが可能なのかがわかりません。

お手数ですが、どなたかご存じないでしょうか?

Yutaka Emura
    キーマスター

luna 様

いつも EmEditor をご利用いただき、ありがとうございます。

残念ながら、プレイスホルダーの中では、単語補完が動作しない仕様になっています。これについては、将来のバージョンで、動作するように変更を検討します。貴重なご意見ありがとうございます。他にも何かご質問がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

luna
    メンバー

迅速な返答ありがとうございます。

是非とも将来のバージョンアップでの対応をお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

luna 様

いつも EmEditor をご利用いただき、ありがとうございます。

実は、プレイスホルダーの中でも、Ctrl + Space を押すなどして、単語補完を行うことはできます。ただ、自動的に一覧が表示されない仕様になっているのです。もしまだお気付きでなければ、お試しください。将来のバージョンでは、自動的に一覧も表示できるようにしたいと思っています。ご意見ありがとうございました。

他にも何かご質問がございましたら、どうぞご遠慮なくご発言ください。今後もよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。