1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
  • #3729
    ykanamori
    メンバー

    はじめまして。

    先ほど、sortstringa/sortstringd(32bit)のプラグインをライブラリからダウンロードさせていただき、使用を試みましたが、インストーラを起動した後で、次へを押したら、

    ファイルの展開に失敗しました。EmEditorのウィンドウをすべて閉じてから、再度セットアップしてください。

    というメッセージが表示されました。
    特に、EmEditorを起動しているわけではなかったのですが、念のため、PCを再起動しても同じ状態でした。

    使用バージョンはEmEditor Free version6.00.2
    OS:XP Professional version2002 sp2
    です。
    もともとv3ユーザーで一通りのv3本体とプラグインは持っておりますが、派遣先での使用ではセキュリティの関係で簡単に持ち込めません。よって、ダウンロードしてきて使おうと思ってます。

    v6になってからは、プラグインは解凍して所定の場所に入れるだけではだめになったのでしょうか?インストーラの不具合か環境に原因があるのかはわかりませんが、展開するだけのものとインストーラ版の両方をダウンロードできるようにしていただけると助かるのですが…..

    #3730
    ykanamori
    メンバー

    先ほど、もしやと思い、フリー版のスペックを確認したら、プラグインは使用できないようになっているんですね。

    非常に残念ですが、使用はあきらめます。ありがとうございました。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。