1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    taka2
    メンバー

いつもお世話になっております。

多分、既出の事象ではないと思いますが、プラグインのプロパティ設定ダイアログがデスクトップをはみ出してしまい、操作に手間取っております。

具体的には、小さなデスクトップを使用する関係で、よくEmEditorをデスクトップの上半分側やした半分側に表示させて使用することが多いのですが、ここでプラグインのプロパティ設定ダイアログのうち、アウトラインなど縦長のダイアログを表示させるとデスクトップをはみ出てしまいます。
    特に、EmEditorをデスクトップの上半分で使用する場合など、ダイアログの上方がデスクトップをはみ出てしまうため、ダイアログを移動させることもできず困っています。

見たところ、ダイアログの表示位置がEmEditor本体の中央を中心とするように制御されているようなのですが、EmEditorを最大化している場合は問題ないとしても、私のような限られたスペースで使用せざるを得ない場合などは、なかなか面倒になります。

お手数をおかけいたしますが、ご確認等よろしくお願いいたします。

Yutaka Emura
    キーマスター

taka2 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

ご指摘ありがとうございます。これについては、調べておきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。