1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    gen
    参加者

自作のプラグインですが
    V12で画面を分割し、右画面でプラグインを実行すると

No localized file found – Project_loc.dll

No localized file found – OutlineText_loc.dll

No localized file found – Snippets.loc.dll

No localized file found – WordComplete_loc.dll

プラグインアプリケーションエラーが発生しました。

となります。

※左画面ではエラーになりません。
    又 V10ではエラーにならず、V11はダウンロード出来なかった
    ため試していません。

最新版を使用したいので、対応又は原因を教えていただければ
    プラグンを修正します。

よろしくお願いします。

Yutaka Emura
    キーマスター

gen 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

できましたら、できるだけシンプルなサンプルにしてから、ソースコードを zip に圧縮して [email protected] に送っていただけないでしょうか? こちらでも再現テストを行いたいと思います。

v11 については、さきほどリンクを修正いたしました。ご報告ありがとうございました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

gen
    参加者

プラグインの作り方の問題だったようですね。
    対応いただき大変たすかりました。
    早速V12に戻し使いたいと思います。
    ありがとう御座いました。 :-P

Delフサ
    参加者

EmEditorのウィンドウを左右に配置して操作していると
    落ちます。

私も、自作のプラグインが原因のようなのですが
    どのような個所を修正すると、落ちないプラグインになるのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。