1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • 作成者
    投稿
    TNKSoft
    メンバー

FireFoxなどのブラウザで表示されている文章をクリップボードにコピーすると、プレーンテキストのほかにHTMLテキストなどもクリップボードに格納されます。

エディタのモードがHTMLであれば、これらのブラウザでコピーした文章を、特別なプラグイン不要でHTML文章としてEmEditorに貼り付けられるようにできればと思うのですが、いかがでしょうか。

Yutaka Emura
    キーマスター

TNKSoftさんは書きました:
     FireFoxなどのブラウザで表示されている文章をクリップボードにコピーすると、プレーンテキストのほかにHTMLテキストなどもクリップボードに格納されます。

エディタのモードがHTMLであれば、これらのブラウザでコピーした文章を、特別なプラグイン不要でHTML文章としてEmEditorに貼り付けられるようにできればと思うのですが、いかがでしょうか。

次のメジャー バージョンでは、 clipboardData.getData メソッドのパラメータに、”html” を追加しておきます。これを利用して、マクロで、HTML の貼り付けができるようになります。

1 件の投稿を表示中 (合計 2 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。