1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • 作成者
    投稿
  • #11135
    ebifurai55
    参加者

    題名の通りですが、ブラウザがemeditorのようになることは可能でしょうか?いつも、ブラウザの投稿欄がemeitorだったらいいなぁとおもうのですが、そのようなことは実際に実現可能でしょうか?出来たら、実現させて欲しいのですが多忙であればコメントを頂きたかなくとも結構です。プラグインでも実現可能ですかね?

    #11137
    Yutaka Emura
    キーマスター

    ebifurai55 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    テキストの取り込む機能を使うことは可能です。

    http://jp.emeditor.com/modules/tutorials4/index.php?id=8

    ただ、既定では、 Ctrl + Alt + X が割り当てられていないため、トレイアイコン右クリックしてカスタマイズで、EmEditor でテキストを取り込むショートカットキーに Ctrl + Alt + X を割り当ててお使いください。

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    #11154
    匿名
    休止中

    そうなんですよね。。。
    でもGoogleChromeでは使用できないようですね。

1 件の投稿を表示中 (合計 3 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。