1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • 作成者
    投稿
    dnaeva
    メンバー

IEとFirefoxみたいなブックマークがあればいいな~

現在のブックマーク機能は管理も使用も不便すぎます。。。
    出来ればブラウザソフトみたいな・・・そんなブックマーク機能があればいいと思います^^

Yutaka Emura
    キーマスター

EmEditor Professional v9 では、ファイル メニューの最近使ったファイル一覧で、右クリックすると、さらにメニューが表示され、[この一覧に常に表示] コマンドを選択することができます。そうすると、IE の「お気に入り」のように、そのファイル名が、常に表示されるようになります。このような機能とは、またイメージが違うのでしょうか?

dnaeva
    メンバー

なるほど! 言われるまで気付きませんでしたね・・・(;゚ロ゚)
    ですが、メニューバーにもこれがあればわかりやすくなりますと思う

でも、やっぱりブラウザソフトみたいなブックマーク(お気に入り)と相応の管理機能が欲しいですね。

例えば・・現在のブックマーク機能と融合してより詳しい管理が出来れば便利だと思います。

snow
    参加者

「詳しい管理」というのは、どのような姿なのでしょうか?
    フォルダ(カテゴリ)分けということでしょうか。

個人的には、EmEditor「から」ファイルを開くことがほとんどなく、エクスプローラ等からドキュメントのクリックで起動するので履歴すらほとんど使っていません。

(直接関係ありませんが)ブラウザのブックマークも10年前は良く使いましたが、登録数が多いと見づらいし、閉鎖や移動に対応しないので、今はほとんど登録がなく、大抵は検索エンジンから行っています。

dnaeva
    メンバー

そうね、カテゴリみたいなのは勿論、あと検索も必要ね。
    一言で言えばFirefoxのブックマーク管理機能みたいのがいいと思います。

1 件の投稿を表示中 (合計 5 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。