1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • 作成者
    投稿
  • #6960
    sign
    メンバー

    EmEditorがフリーソフトだけだった時代から使っています。
    超軽くて使いやすいのが気に入って、文章書きのほか、メールエディタなどに使ってきました。最初のシェアウエア化の時は、迷わず支払ってUpdate。
    Professional化の時は、プログラミングなどはわからないので、ちょっと迷いがあったけれど、ユーザーのお得値段でUpdateしました。
    ホームページのhtmlファイルをいじったりする時に使いやすいので、よかったと思います。Emeditorを使っていくことでCSSとかにもいろいろ興味がでてきました。
    ただの文章書きでも、背景色やフォント、行番号やルーラーの色なんかも、自分好みにカスタマイズできるのが気に入っています。plug-inやマクロも充実してきて、これからも宜しく使わせていただきます。

1 件の投稿を表示中 (合計 1 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。