1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • 作成者
    投稿
  • #10775
    takuya
    参加者

    江村様、いつもうるさくてすいません

    フォーラムの「マクロのサンプル」で表示される件数が現在数件です。
    100日過ぎてると表示されないのですが。

    マクロのサンプルだけは1000日にして欲しいです。

    マクロのサンプルが存在しないように見えてしまいます。

    マクロのサンプルは、Windows環境再構築などで結構見なおしたりするのですが、全件消されたのかと冷や汗しました。

    他のフォーラムと違い、時間が経過しても有用なものあります。また似たようなマクロの重複投稿を防ぐ意味でも時間経過後も表示して欲しいです。作った方々が継続的に投稿してもらうためにも、新規ユーザーがマクロがたくさんあるのを見ておおっEmEditor便利そうだだ!と思ってもらうためにも

    どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    #10777
    Yutaka Emura
    キーマスター

    takuya 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    残念ながら、これは Xoops の機能ですが、Xoops で既定の件数を変更することができないようですね。もし、変更できるようだったら、永久に変更したいのですが…。

    ご意見ありがとうございます。

    #10947
    yuma10566
    メンバー

    こんにちは。

    フォーラム利用上の注意も閲覧できないと思ったら、フォーラムの仕様だったんですね。

    http://xoopscube.jp/forum/63

    自分も最新のXOOPSをダウンロードした所、viewforum.php というものが見当たらなかったのですが、
    過去のバージョンをお使いでしたら、上記の方法が有効かもしれません。
    (ただ2006年以降の情報は出てこないようですね)

    #10948
    yuma10566
    メンバー

    失礼、2007年時点でより詳細なページありました。
    http://a-axis.sblo.jp/article/3123189.html

    =007700]
    >viewforum.php の下のほうにある部分

    >$startdate = $sortsince == 1000 ? 0 : time() – (86400* $sortsince);
    >のところを

    >$sortsince = !empty($HTTP_GET_VARS[‘sortsince’]) ? intval($HTTP_GET_VARS[‘sortsince’]) : 36500+25;
    >のように弄ってみると: ぉー:うまくいきました。^^#

    #10952
    Yutaka Emura
    キーマスター

    yuma10566 様

    いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

    貴重なご意見ありがとうございました。さきほど、既定で「全て」の過去のメッセージが一覧に表示できるように変更しました。

    今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

    #10955
    yuma10566
    メンバー

    Yutaka様

    問題なく閲覧できるようになっていますね!
    ありがとうございます。

1 件の投稿を表示中 (合計 6 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。