1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • 作成者
    投稿
    Yutaka Emura
    キーマスター

今回、お客様のご要望にお応えし、旧フォーラムのメッセージを完全に移行することに決定いたしました。この移行にあたっては、迅速に正確に行う必要があるため、外部の業者に移行を依頼いたしました。一度は、完全に移行できたと思ったのですが、いくつかのミスがあるようで、修正を依頼しました。ところが、その修正にもミスが発生して、私の方に連絡もなく、再度、データベースの移行を行っていたようです。そのため、一部のお客様のメッセージが、移行の途中に削除されてしまっている可能性があります。現時点においても、日本語フォーラムの [img]、[quote] などのショートコードがまだ修正されていないようで、その修正を何度も依頼しているにもかかわらず、まだ完全に治っていないという状態です。したがって、最初に依頼を始めてからほぼ3週間も経った今も、まだ完全に終わっていない状況です。なお、業者とのコミュニケーションもうまくいっていなく、今後、また、データベースが元に戻ってしまう可能性も全くないとは言い切れない状態です。

私としてはフォーラムの移行を1日も早く終わらせて、EmEditor の更新、開発に集中したいと思っていたのに、このような不安定な状態が続き大変申し訳なく思っております。何度か投稿を行っていただいたお客様には、大変申し訳なく思っております。投稿されたのに消されてしまったお客様は、申し訳ありませんが、フォーラムの移行が完全に終了するまで待ってから、再び投稿していただけると幸いです。移行が完全にに終了しましたら、再度ご連絡を差し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

キーマスター

先ほど、[img]、[quote] などのショートコードの修正が完了しました。これで、すべての移行が終了しましたので、データベースが元に戻る心配はありません。正直に書くと、まだ、バックスラッシュが消えているところがあるようです。しかし、これらをすべて修正するためには、またデータベースを元に戻されてしまったり、余計なミスが発生する可能性があるため、このままにしたいと思います。もし問題がありましたら、こちらで個別に修正いたしますので、ご連絡いただけると幸いです。投稿されたのに消されてしまったお客様は、お手数ですが再度投稿していただけると幸いです。この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。どうぞよろしくお願い申し上げます。

TABE
    参加者

下記連絡を頂きましたが、v14.1.0 beta 2をインストールしましたが「[新規作成時の詳細] ダイアログ ボックスに、[初期フォルダ] テキスト ボックスと [初期フォルダを設定] 」共に見つかりませんが如何したら良いか教えてください。

また再インストールしてみようと思ったのですが、下記URLのページで、32BITダウンロードのページがミッシングの表示が出てアクセス出来ません。
    当方のOSはWindows7 Home Premiumです。
    ---------------
    v14.1.0 beta 2 にて、[新規作成時の詳細] ダイアログ ボックスに、[初期フォルダ] テキスト ボックスと [初期フォルダを設定] チェック ボックスが追加されました。
    p://jp.emeditor.com/forums/topic/emeditor-professional-v14-1-0-beta-2-%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/

よろしければお試しいただけると幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

:

キーマスター

TABE 様

いつも EmEditor Professional をお使いいただき、誠にありがとうございます。

v14.1.0 正式版が公開されたため、beta 2 は削除させていただきました。正式版をダウンロード ページ http://jp.emeditor.com/download/ よりダウンロードしてお使いください。

よろしくお願い申し上げます。

Yutaka

1 件の投稿を表示中 (合計 4 個)
  • このトピックに返信するにはログインしてください。